アダルトライブチャット「ジュエル」の特長と評価

更新日: 2024-03-09

※このページは広告を含みます。

目次

ジュエルライブってどうなの?

ジュエルライブは、姉妹サイトの「マダムライブ」と共に2010年に始まったチャットサイトです。
2001年開始のエンジェルライブより9年遅れてサイトを開設しています。

老舗のエンジェルライブや大手のFANZA(元DMM)ほど、女性の登録数は多くないですが、待機女性の数にそこまで差はありません。

では、ジュエルのおすすめポイントなどを紹介していきます。
ジュエルの女性写真が途中で挟まってるので、気になる子がいたら直接見てみて下さい♪

ジュエルライブの3,000円分無料体験でめちゃかわ娘をおもちゃでイかせる

ジュエルライブの特長は?

お試し体験の無料ポイントが豊富
100円購入で3,000PT分の無料体験ができます。
新規登録のSMS認証で1,500円、100円分のポイント購入で1,500円分、合わせて3,000円分になります。
通常は100円=90PTなので、買わないと損てくらいお得です。
しかも、10分程度の無料体験が一般的なアダルトチャットで、ジュエルは丸っと20分間お試しできます。
アダルト度の割に女性がハイレベル
後発のジュエルが人気急上昇したのは、やはり女性会員のレベルの高さも後押ししています。
ロリっ子、お嬢様、イマ風の可愛い系、わがままボディ、美魔女、癒やし系、キレイなお姉さん…いろんなタイプの女性がいます。
ジュエル3,000円分無料体験でSとM、どっちにする?
ジュエルでしか会えない女性が多い
ジュエルにしか出演してない女性が多いのも特長のひとつです。
他のチャットと掛け持ちしてないのは安心感があります。
ジュエル以外では会えない女性も結構いるので、チャットするなら抑えておきたいですね!
割引などイベントが盛りだくさん
新人一番乗りパーティ半額は常時開催中。
毎月10日はジュエルの日で、ピークタイムにパーティ・2ショットが時間無制限で半額。
ぶっちゃけ、ライブチャットで様々な割引イベントをやるのはごく普通なんですけどね。
ただ、平日や昼間など人が集まりにくい曜日や時間帯だけでなく、混雑する週末やピークタイムでも割引イベントが盛りだくさんなのもジュエルの魅力です。
イベントを上手く利用すれば料金より安く遊べます。
ジュエルライブ3,000円分無料体験で電動ドリルずぼずぼ…

大手のFANZAチャットはも若い女性や見た目の良い女性が大勢います。
分母が大きければ、当然上位レベルの数も増えます。
ただしFANXAは元DMMという大手でもあり、アダルト度はかなり低めです。

アダルト度の高さで言えば海外サーバーでモロ出しありのDXLIVEかFC2ライブです。
FC2ライブは若い子率こそ高いですが、女性の絶対数も少ないこと、代理店システムがないことなどから最下位評価もやむなし。

残るはエンジェルライブとジュエルですが…
管理人の個人的な判断でジュエルの美人度(かわいい含む)高しとしました(笑)
あとは皆さんの好みで判断して下さい。

ジュエルライブ3,000円分無料体験で電動ドリルずぼずぼ…

逆に、ジュエルライブで残念な所はあるの?

ジュエルの残念な点は?

モロ出しはNG
国内のライブチャットなので、モロ出しはありません。
海外サーバーでない限りは、日本国内でモロ出しありのチャットはないですけど。
熟女狙いだとキレイ系が少なめ
20代はキレイ系もかわいい系もたくさんいますが、熟女系に美人が少ないと言われています。
料金は安くはない
パーティチャットとのぞきが150PT/分、2ショットで250PT/分です。
女性のラインナップとアダルトのパフォーマンスを見れば、納得するくらいじゃないでしょうか。
でも、無料体験はアダルトでは他の2倍お得なので、お試しだけでもやるべきですね。
気に入る女性がいなければ、お試しで終了すればいいだけですし。
ジュエル3,000円分無料体験でむちむちっ子に興奮する
昼間の時間だと女性があまり多くない
ピークタイムの合間みたいな時間は、あまり女性がいません。
女性も学生なら昼は学校、OLなら日中は昼職で忙しいんでしょう。
チャット専業の女性だと稼ぎ時に合わせて生活するので昼はゆっくりしています。
飛び込みで昼のチャットを楽しみたいなら主婦人妻系チャットの方がおススメです。

ここまでジュエルの紹介をしてきて、正直ネックは料金くらいかな…と思います。
女性会員の質より料金の安さを求めるなら、ジュエルの姉妹サイトのマダムライブ が格安です。
マダムチャットと言っても20代も多いですし、いまの女性は年齢より若見えがふつうなので。
絶対20代、できれば10代の女性がイイという人は、やっぱりジュエルおススメですよ。

ジュエルライブで3,000円分無料体験で若い子とエッチして背徳感を味わう

ジュエルライブのポイント購入について

消費ポイントは、以下の通りです。
パーティ=150pt/分
のぞき=150pt/分
2shot=250pt/分

追加ポイントと購入金額をクレジットカード決済を例に見てみましょう。

金額 ポイント
1,100円 1,000pt
3,300円 3,000pt
5,500円 5,000pt
11,000円 10,000pt
22,000円 20,000pt
33,000円 30,000pt

※クレジットカード明細に記載される名義は「BIGSUN」「BS 0570-060-303」

  • クレジット決済
  • 銀行振込決済
  • ペイジー決済
  • BitCash決済
  • C-CHECK決済
  • セキュリティーマネー決済
  • コンビニダウンロード決済
  • 楽天Edy決済
  • 楽天ペイ
  • プリペイドカード ※スマホのみ公式サイト決済も可能

支払い方法はとても充実しています。
最初にお試し体験することを考えれば、クレジットカードが便利かと思います。

ジュエル3,000円分無料体験で美人にご奉仕してもらう 100円から始められるライブチャットJEWELを無料体験してみよう マダムライブで相互オナニーを無料体験してみよう
国内最大級のFANZAライブチャットで無料体験

関連記事

おすすめランキング