新規サービスポイント多すぎ!スマホチャットの老舗モコムで無料ポイントをもらってみよう

更新日: 2024-03-09

※このページは広告を含みます。

目次

お試し無料ポイントだけで満足したい?
そんな人には絶対モコムがおススメです!

業界随一のご新規優遇モバイルチャット「モコム」を紹介します。

モコムの何がスゴイの?

モコムは老舗のモバイルチャットです。
エンジェルライブやライブでゴーゴーなどと同じ会社が運営しています。
つまり、ライブチャットとしてはかなりの大手です。
モコムはガラケー時代から続いています。
2008年開設で運営歴は長く、安心して遊べる安全なライブチャットです。

モコムの良さは、はっきり言えばお試しポイントの多さです。
まじで桁違いです。
こちら↓を見て下さい。

スマホのライブチャット「モコム」お試しポイント多すぎ

[スマホで無料体験できるライブチャットの一覧と無料時間比較](/post/mobile-livechat-hikaku/)で無料体験時間を載せていますが、他のモバイルチャットと比較しても段違いのサービスです。
ご新規さん優遇とかいうレベルを超えています。
最初に1,000円購入というハードルはありますが、本気で利用する人なら絶対お得です。

➡ モコムを覗いてみる

モコムの新規登録手順(スクショ有り)

モコムへの新規登録は公式サイトから行いましょう。
GメールやYahoo!メールと言ったフリーメールでも登録OK!

モコム公式サイトURLはこちらです。

https://mocom.tv/

キャプチャー画像と合わせて、スマホでの登録方法を見ていきましょう。

登録URLをタップすると、新規登録画面に進みます。

スマホのライブチャット「モコム」無料登録-新規登録画面

まずは、電話番号を入力しましょう。

モコムの新規登録は3ステップで簡単です。
登録画面では最上部に登録状況が表示されるので、進み具合も分かり安心です。

スマホのライブチャット「モコム」無料登録-電話番号の認証

入力した電話番号の認証をします。
《電話をかける》をタップして下さい。

スマホのライブチャット「モコム」無料登録-自動音声で番号認証

《発信》をタップして通話します。
機械による自動音声での確認だけで、誰かと話したり何か質問されることはありません。

「確認できました」と言われたら、《次へ》をタップします。

スマホのライブチャット「モコム」無料登録-プロフィール入力

最後に、基本のプロフィールを入力しましょう。

  • ハンドルネーム
  • 生年月日
  • 住まい(都道府県)
  • パスワード

入力できたら、《登録する》をタップします。
これで登録作業は終わりです!
とても簡単、スピーディに登録が完了します。

スマホの老舗ライブチャット「モコム」無料登録−モコムでの遊び方紹介

登録が完了すると、モコムでの遊び方紹介があります。
《次へ》で進むとモコムの会員ページに移動します。

スマホのライブチャット「モコム」無料登録-女性一覧

…何はともあれ、まずはお試し無料ポイントをもらっておきましょう!

モコムの無料体験と初期のポイントサービスは業界最大

モコムで無料お試しポイントをもらおう(1)

ここでは管理人が登録した2019年のスクショを参考に貼っておきます。
当時はふつうに無料お試しポイントだけでした。

いまはクレジットカード登録(請求なし)と、初回1,000円分のポイント購入で、最初に紹介したような大量ポイントがもらえるようになっています。
※2024年2月現在、公式サイトでそのように書いてあります。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-最上部のメニューから

会員ページ最上部の右側にある「メニュー」をタップして下さい。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-サービスメニュー「無料ポイントGET」」

サービスメニューの『無料ポイントGET』をタップしましょう。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-サービスメニュー「無料ポイントGET」

『無料でポイントGETしよう』ページに移動します。
このページでは最上部に現在、自分が持っているポイント数も表示されます。

手っ取り早くお試しポイントを獲得するなら、メルマガ登録がおススメです。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-メールアドレス登録

メールアドレスを2回入力して、《送信》をタップします。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-メール登録の認証コード確認

登録したメールに届いた認証用コードを入力して《ポイントをGET》をタップします。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-500ポイント追加

早速、500PTが追加されて、所持ポイントが1000PTに増えています。

モコムのクレジットカード登録で無料お試しポイントをもらおう

クレジットカードの登録手順を紹介します。
0円決済ですので、自分でポイント購入しない限り、請求されることはありません。
登録のみです。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-無料でポイントの案内

さきほどの『無料ポイントGET』のところに、クレジットカード年齢認証があります。
決済金額は、0円です。

※先ほど書きましたが、こちらは2019年のスクショです。
現在はクレカ登録で200PT、初回購入ボーナスポイント150PT。
更に、無料お試しポイントが500PTが追加でもらえます。

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-クレジットカード情報の入力

0円決済で、ポイントがもらえます。

モコムでもっと無料ポイントを増やしたいなら?

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-モコムでもっと無料ポイントを増やしたいなら?

モコムには、まだ無料でもらえるサービスポイントがあります。
モコムの使い方や遊び方を案内してくれるミッションをクリアしていくだけで、無料ポイントが追加されます。

無料で遊べるコンテンツもいっぱい、無料でもらえるポイントもたっぷりあるのがモコムです。
気軽にモコムで遊んでみよう♪

スマホのライブチャット「モコム」で無料ポイントを受け取る-サービスメニュー「無料ポイントGET」」

モコムの無料体験と初期のポイントサービスは業界最大 100円から始められるライブチャットJEWELを無料体験してみよう 人気急上昇中のライブチャットVI-VO 若い女性が多いガールズチャットを無料体験してみる

関連記事

おすすめランキング