ノンアダルトチャットを10倍楽しめる遊び方【ライブチャット初心者】

更新日: 2024-03-09

※このページは広告を含みます。

目次

今どきオナニーのおかず探しより、お気に入りを見つける方がハードルが高いかも?!
好みのタイプを見つけて、恋人同士のようなイチャイチャ気分を満喫しませんか?

他愛もない話で笑ったり、可愛い笑顔に癒やされたいと思ったら、ノンアダルトのチャットがおススメです。

初心者でも安心して遊べるチャットの楽しみ方を紹介します。

※このページの最下部にリンクのあるライブチャットは、すべて無料体験できます!

新人さん発掘こそ、ノンアダルトチャットの醍醐味

はじめてのライブチャットに不安を感じることもあります。
それなら…いっそ、相手の女性も初心者を選んでみるのはどうでしょう?

お互いがチャットに不慣れなところから始めて、徐々に親しく、チャットに慣れていけば親近感も倍増すること請け合いです。

女性にとっては、登録直後からずっと応援してくれる人になるわけです。
他の男性とは一線を画すことができます。

サイトがプッシュするのは待機が多い女性や人気のある女性が中心です。
一方で、写真が下手な女性、プロフのアピールが弱い女性は消えゆくのみ…

好みのタイプを見つけて、恋人同士のようなイチャイチャ気分を満喫

ノンアダルトの場合、女性の大半は興味本位で登録しています。
「暇だし」「いい人いないかな?」「お小遣いが稼げたらラッキー」くらいの軽いノリです。
男性とチャットできなければ、ログインしなくなってしまいます!

新人マークとプロフ検索を駆使して、他の人に見つけられていない女性を掘り起こしてみて下さい。
それこそ、チャットの醍醐味です。

プロフ検索で気になる女性がいたら、メールを送ってログイン予定を聞いてみるのもひとつの手ですよ!

ゴーゴーを見てみる

チャットを盛り上げるなら、プロフ確認は必須

ノンアダルトのチャットでは、ぜひ女性と1対1の恋人気分を満喫して下さい。

コロナ禍以降、オンラインデートはもはや日常のひとコマ。
好きな女性とチャットで世間話をしたり、オンライン飲み会をするのも立派なデートと言えます。
そこで大切なのは、やはり女性選びです。

プロフから、好きなことや趣味など共通の話題がある女性を選ぼう

初心者などは、ついサムネ(写真)だけで女性を選んでしまいます。
チャットに限らず、最近の写真は当てになりません。
当てにならないものをいくら見つめても真実は見えてきません。

それより、大事なのは気が合うかどうか。
安くない料金を支払う以上、画面越しでも二人で楽しい時間を過ごせそうな相手を選んで下さい。
プロフから、好きなことや趣味など共通の話題がある女性を見つけましょう。

おススメは、新人さんです。
ノンアダルトはふつうにおしゃべりを楽しむもの、アダルトのようにリードを考える必要はないので、新人さんの初々しさを満喫して下さい♪

いますぐ話せる女の子を見てみる ≫

ノンアダルトでもちょっぴりセクシーさが欲しい?

オナニー無しでも、裸無しでも、ほんのりエロが欲しい時もあります。
ノンアダルトでセクシーなチャットを楽しむには、どうすればいいでしょう?

ノンアダルトでセクシーなチャットを楽しむには

そんな時は、パーティチャットがおススメです。
ノンアダルトのパーティチャットでは、女性が複数の男性とおしゃべりをします。
異性に限らず、複数の人を相手にして会話を盛り上げるのは大変です。
そこで出てくるのが、恋バナや下ネタです。
過去の恋愛体験談などを披露してる女性も少なくありません。

FANZAチャット、ライブでゴーゴーにはパーティチャットもあるので、チャンスがあれば無料体験してみましょう。

ノンアダルトはルールが厳しいので、脱衣などのリクエストはNGです。

胸の谷間や太もものすき間が見えたらいいのに…
シャツがもう少しはだけてたらな…
という時は、それほど規則が厳しくないチャットがおススメです。

BBチャットは2ショットのみですが、女性検索にはエッチ度が表示されています。
女性のプロフを見てセクシー系の女性を探してみましょう。

2ショット専門ライブチャットBBchatTVを無料体験してみよう お気に入りの女性を見つけて仲良くできるライブでゴーゴーを無料体験しよう 国内最大級のFANZAライブチャットで無料体験 若い女性が多いガールズチャットを無料体験してみる

関連記事

おすすめランキング